3/12(土)はさよなら原発まつり@よっちゃばれ広場でーす!

こんにちは。


今日は、今度の土曜日のさよなら原発まつりの宣伝です。
今回は、すっごく楽しいお祭りになりそうです。

日時:3/12 11:00~
※パレードは11時に舞鶴城公園集合
13:00~集会
14:00~16:00 ステージパフォーマンス
16:00~ 川柳大賞発表会


実は…、私、今回、脚本家としてデビューしました。
『ディアスポラな人妻たち』という劇を、披露します。
いやはや!この年でまさか脚本家デビューをすることになろうとはね!(笑
笑える劇になる…ハズ。
ぜひ、たくさんの方に見てもらいたいなー。
これの時間は、15:00頃から。(多少前後しそうです)。


あと、9月に講演した『マイス』再びということで、
マイスから歌を3曲披露します。これにも出ます。
こっちは、ちょっと途中を放射能関連にもじってて、
超うける…ハズ。これは14:30くらいから。


でもぜひみなさんに参加していただきたいのは、11時からのパレードです。
舞鶴城公園集合なので、どれくらい集まるかなあって心配です。
舞鶴城公園から、東電前に移動して、声明文(というと堅苦しいが、なんか文)
を読んで、それからパレードスタートです。
私、読む係もやるので、ぜひ人がたくさんいてくれると心強いでございます。


パレードは、よっちゃばれ広場まで。
そこで13時から集会スタート。
今回は埼玉からの避難移住者さんが経験談を語ってくれます。


子どもさんには、
コマ作り(無料)や、紙芝居もあり、もちつきもあり、
楽しめると思います。


あとは、あおぞらフリーマーケットもずっとやってます。
天然酵母パン、キーマカレー、コーヒー、やきそば、
もち、豚串焼き、なんでもあります。


サンキャッチャーのお店もあれば、古着屋さんも。


ぜひ、ご家族そろってお出かけください!

ちらし表



ちらし裏

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/13 (Sun) 18:14 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/04/19 (Tue) 10:02 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する