戦争法案、強行採決

今日、戦争法案が自民党と公明党によって
強行採決されました。


なんて国だ…、とは311後からずっと思ってきたけど、
どこまで行っちゃうんだろう。


アメリカの戦争に、どこまでついていく気がだろう。
(「自分の国を守るため」を言うにきまってるのだけど)


私は私のかわいい息子が戦地で苦しむなんて、
耐えられない。
それはきっと、どの子のお母さんも思うことでしょ?
自分ちの子じゃなければ、苦しんでもいいの???


関連記事

コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

2015/08/08 (Sat) 03:11 | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/18 (Wed) 00:24 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する