

一眼レフ講座

今日は、友達のだんなさんのプロカメラマンが、
一眼レフ講座を開いてくれました。


私は、シャッターの場所しか知らないくらい、
知識ゼロの状態。


そこから、今日は、絞りとシャッタースピードと、ISOを
教えてもらいました。
逆光でこそきれいな写真が撮れるなんて、
知らなかった。


外で実践したり、楽しかったです。


思い思いに撮る。

IMG_2304-3.jpg




夕方、たんぼに水見にいったので、
小麦を撮影。

IMG_2353-2.jpg


見せたら、立体的でよい、と先生に褒められた^^



一眼レフがこんなにおもしろいとは知らなかった。
今まで、重くて持ち運びが面倒、くらいに思ってたけど、
プロのでかくて重い一眼レフに比べたらうちの一眼レフは軽くって
持ち運びも楽、という認識に変わった。


6月初旬の運動会に向けて、
練習せねば!!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

