飛び出す恐竜のすごい本をもらってしまった

息子の誕生日にすごいものが届きました。





これ↑なんですが、開けるとすごい。
トリケラトプス!

2015031701.jpg




ティラノサウルス!

2015031702.jpg



ティラノは、本をひらくほどに口が閉じるので、
「ガブッ!」ごっこもできます。


中心の大きいポップアップの横には、小さい仕掛けがついてて
そこもポップアップになるので、ちょこちょこ楽しい。
繊細な超高級な芸術本。
子どもたちにはそーっとそーっと
開くように言っています。


リアルなのに、色合いがきれいで
見ててうっとりしそう。
これはほんとにすごい。
よく作れるものですね…。


大事にしたいと思います。




娘はさっそく、自分の誕生日にはどんな飛び出す絵本に
しようか検索してました。
でも「妖精かあ…」なんてつぶやいていた。
そんな娘にはコレだと思う。



自分で作れるようになったらきっともっと楽しい。










関連記事

コメント

芸術の域ですね

こんにちは
ちょうど息子が恐竜にハマりだしていて、折り紙でステゴサウルスにトライしたばかりです。私が不器用で出来上がり図とだいぶ違ってしまいましたが。

この本素敵ですね!宝物になりそう。

2015/03/18 (Wed) 09:24 | Catherine #- | URL | 編集
Re: 芸術の域ですね

Catherineさん、

折り紙でステゴサウルスとはすごいですね。

この本はほんとすごいです。
機会があったらぜひ実物を見てみてください!
(でも本屋さんではビニールに入ってそう…)


コメントありがとうございます^^

2015/03/22 (Sun) 20:01 | Fumie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する