

レタスとキャベツを植えて、人参の種をまく

畑の季節がやってきました。
お師匠さんからもらった苗を植えました。
レタスとキャベツと、ブロッコリー。


それと、にんじんもトンネルをかけるなら
もうまいたほうがいいとのことだったので、
まきました。


2015030301.jpg



うちの庭、固く踏みしめられてたところなので
ちゃんと育つか不明ですが、近いので水やりがすごく楽。
やっぱり庭に畑があるって素敵。


今度、少し離れたところにある畑に植えてある
ニラとアスパラガスを庭に移植する予定。
ニラは種がこぼれて、小さいニラがたくさん出始めてて
かわいかった。
うちでかわいい白い花を咲かせるように愛でようと思います。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

