

【演劇】3/8(日)『100万年の後悔』@山梨県立図書館

今度の日曜日のお知らせです。
日曜日はさよなら原発まつりがありますが、
その一環として、県立図書館で、『100万年の後悔』
の上演があります。


演出家のナガノユキノさんが、
元原発作業員の平井さんの話を聞きにいって、
そして書き上げたものです。


まさか直接お話していたとは思っていなかったので
(平井さんはもうなくなった方なので、
なんとなく…)興味がさらにわきました。


けど、見どころは、歌、だそうです。
すごく歌のうまい方が出るそうで。


今回はそんなに広くない部屋です。
役者さんを、そんな近くで生で感じる機会は
ふつうはなかなかありません。


10時の会は、子連れOK,
16時の会はできるだけ大人で、
という感じになっています。
私は16時の会に行く予定。


ぜひ、足をお運びください。


2015022605.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

