

2月23日(月)11時に東電前へ@甲府

3月8日には、甲府駅前でさよなら原発まつりがあります。
今年で4回目。
いつもお祭りのあと、東電前までデモ行進して、
東電に文書を手渡していたのですが、
今年は、東電側が、8日に文書の受け取りを拒否。
休みの日だからですって。


東電の人は、原発事故が自分の会社のせいだと思っていないのだと思います。
誰も責任をとらないこの国では当たり前の考え方なんでしょうが、
残念なことです。


この対応への抗議をするために、2月23日(月)に
東電に集まるそうです。11時です。
東電前での穏やかな話し合いになるとのことですが、
人がいたほうがいいとのこと。


こういう場には、行きたくないです。
でもこんな無責任を野放しにするのもダメだと思う。
仕方ないので、私は行きます。
もしお時間ある方いれば、ぜひ。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

