12月の「くらしのわ」へのお誘い

12月の「くらしのわ」へのお誘い


毎月1回開催している勉強会ですが、
今月は、甲府市議の神山玄太さんをお呼びして、
甲府市のことをいろいろ聞いちゃおうと思っています。


神山さんは現在、学校関係のことも扱う民生文教委員会に所属
しているので、私は給食まわりのこと、地産地消について
何かできることはないのかなとか聞きたいなと思っています。


あとは、今度の甲府市長選挙に出るそうなので、
そのあたりのこと。
少人数でお話ししやすい雰囲気になると思います。
聞きたいことがある人、伝えたいことがある人、
どなたでも参加できます。
ご連絡ください。
お待ちしてます。


【日時】12月9日(火)10時から
※会場は14時まであけておいてくれるので、ゆっくりしたい方は
お弁当持参でどうぞ。
【場所】花国さん2Fイベントスペース
【参加費】500円(※おいしいハーブティーと、お土産のお花あり)
【駐車場】基本的にはないので、近くの100円パーキングを
紹介します。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する