スポンサーサイト


さすが安倍首相。バカなのかしら。

えっと、どう考えても安倍首相って私の記憶にある限り、
最悪の人間である。


リンク先をちょっと転載。
--------------
ご乱心】首相がニュース23で問題発言!町の声「生活が苦しい」
⇒安倍首相「(人を)選んでいるでしょ。儲かっている人は中々言わない」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4542.html
11月18日夜に放送されたTBSの「NEWS23」で、安倍首相が
とんでも無い発言をしていたと話題になっています。
問題の発言は番組の生放送中に安倍首相が言った物で、
番組中に流れた街頭インタビューで市民の多くが「アベノミクスを実感していない」と答えた映像を見て、
安倍首相は「これは町の声ですから、(人を)皆さん選んでいると思いますよ」と述べました。

また、その後も番組中で集団的自衛権や原発などの問題について聞かれるも、
安倍首相は「今まで何度も説明した」などと曖昧な返答しかしていません。
更には特定秘密保護法に関しては、「スパイや工作員に関する法律で国民は全く関係ないんですよ!」と
声を荒らげています。

ユーチューブに問題の映像が投稿されていますが、まるでネトウヨのようです(苦笑)。
その後に出演したニュースZEROでも安倍首相は、「選挙で信任を得ることが出来れば、
そのパワーを活かして更にスピードアップする」と言っていました。
これは選挙後に好き放題やるという意味にも取ることが出来、非常に危険な兆候です。
生中継中にとんでも無い発言をポンポンとしている点も論外ですが、
まともに会話が出来ていないところも危ないと思います。
--------------------


この調子で、自分の都合のいい話しか聞かないのだと思います。
都合の悪いことは「人を選んでる」=言ってるほうが悪い、で済ませるんですね。


憎まれっ子世にはばかる、というけど、
厚顔無恥な人ほど今の世の中は強いのかもしれません。


解散総選挙をなんでやるのかまったくもって意味不明ですが、
自民党にいまさらいれる人はいるのかしら。
まあ、そんなおバカさんはいないと思いますけど。
さようなら、うそつき自民党。
あなたたちの時代は終わりましたよ。




関連記事

コメント

おバカが大好きなニッポン

いやあ~イッパイ居るんでしょう。だって自分の所に利益が来る、と思い込んでいるのが大勢いるんですから。
 処で、11月11日に日比谷公園で、安倍自民党に抗議して焼身自殺した方が居られました。NHKが一応ニュースにしたようですが、他のメディアは殆ど報道していません。(TVではTBS,テレ朝、新聞は読売オンラインと朝日デジタルと 東京新聞でも14日にほんのちょっと警察発表を載せているだけ。)
ネット上でも殆どの人がスルーパス状態です。
どうしてなんでしょう?
ペンネーム新田進さんという方です。
御冥福をお祈り致します。
それにしてもこれじゃあ浮かばれないなぁ。

2014/11/19 (Wed) 21:16 | hotaka43 #mWyI0ZzU | URL | 編集
安倍政権を潰す選挙にしたい

本日12月2日公示された総選挙も、人口が少ない山梨県では国政改革を行なえば一人区になると思っていますが、現状消去法で選択すれば1区2区ともに日本共産党候補しかいません。
亡国安倍政権をもたらした失政民主党の再任はありえない。
焦点はアベノミクスなどではなくて、特定秘密保護法、集団的自衛権、原発再稼働、沖縄問題です。
しかしマスメディアが今回の争点をどのように報じているかは知りません。

棄権はしないこと、誰がやっても変わりないと政治に諦めているなら、これまでとは違う選択をしてみたらよい。それは・・・
キャスティングボートという言葉がありますが、日本共産党が国会でそれを握る為に必要な議席数を与えてみる、おそらく政官界は激変すると思います。
--------
私のブログが移転しました。OCNのブログ人が終了して gooブログを世話してくれたので、そちらになりました。
リンクしていただいておりますが、ご継続いただけるならアドレスの更新をお願いいたします。
http://blog.goo.ne.jp/ictkofu






2014/12/02 (Tue) 19:28 | ictkfou #IDjST/Bo | URL | 編集
Re: おバカが大好きなニッポン

hotaka43さん、

おっしゃるとおりでしょうけど、
言霊です、言霊。


2014/12/04 (Thu) 21:35 | Fumie #- | URL | 編集
Re: 安倍政権を潰す選挙にしたい

ictkofuさん、

私も1区、2区とも共産党しかないと思います。
自分にとってのベストがないなら
ワーストを避ける、という行動をとることが
必要になると思います。

#とりあえず自民以外で

いい言葉ですね!



2014/12/04 (Thu) 21:40 | Fumie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

