

【くらしのわ9/9】ベスト・パートナーになるために

毎月1回、勉強会をしています。
「くわしのわ」という名前で暮らしにかかわる全般のことを、
参加しているそれぞれが提案して、何をするか決めています。


明日は、
「ベストパートナーになるために」というお題。


我が家も、けっこうけんかがあります。
でもそれがもしかして避けられるものだったら…?


参考書籍を読んだだけで、
・うちの人がサッカーばっかりみている理由
・くどくど頼むと嫌がられるわけ
がわかりました。


なーるほど!!
という感じです。
これですべて解決とはならないけど、
それでも、いいほうにいきそうです。


女性限定の集まりです。
女性であればどなたでも参加できますので、
希望される方はご連絡ください。
今現在参加者は5人。
小さい集まりですので、お気軽にどうぞ。


【日時】9月9日 10時~
【場所】花国さん2F(甲府市中央のお花やさん。駐車場なし)
【参加費】500円。おいしいハーブティー付き。


参考書籍『ベストパートナーになるために』
※読まないできてもらって大丈夫です。



訳者があの、映画監督の大島渚、というのに驚きました。
彼は高校生のときから、こういう男と女のすれちがいの
相談を受けてたそうです。


明日が楽しみなので、チーズケーキを焼きました。
持って行きます。

2014090801.jpg




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

