スポンサーサイト


2014石和花火大会に行ってきました。

石和の花火大会に行ってきました。
15時に会った人に「行ったらどう?」って言われて
ろくに下調べもせずに言ったのが間違ってました。


駐車場がとおくて、歩く歩く。ガードマンのおっちゃんが
「俺の足で15分くらいかね」といった道は30分以上かかりました。


屋台は人が並びすぎて買えなくて、買えた焼きそばは辛くって。
それでそこは誰もならんでなかったのでしょうか。
やられたわ。


帰り道、下の子が30分以上「あしやいたいー」と叫びながら歩き、
その口を使うエネルギーで何百メートルかは
歩けるにちがいないと思ったのも遠い昔。
無事家に帰れてよかったです。


上の子はキャンプで不在、夫は仕事で不在で、
一人で子供二人連れて行くのは大変でした。
途中で母子家庭のママ友に会ったけど、
今日はますますほんとにえらいと思いました。一人二役ですもんね。


花火は近くってびっくりしました!
すごかったです。
迫力満点!


来年行くとしたら、あの混み具合の屋台にアタックするのは無理なので、
(しかも駐車場から真逆だったので、最長距離を歩いたことに)、
穴場って検索したら出てきた公園にお弁当を持って
行こうと思います。


写真だと迫力が伝わらないけど、一応。

2014082102.jpg


2014082101.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

